a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸?筋肉?

<<   作成日時 : 2008/04/22 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

「変〜!」

と思うと思います。よ!(笑)

私のこと。



胸がすごくボンッ としてて、

お腹がすごくギューッ と絞られていて。

外国人の方々の、まぁ有名人でも、一般人でもどちらでも、

そういう、ため息の出るような体や画像を見ると、ある意味ホッとします。





変でしょ 私。




めちゃくちゃお腹が絞れてて、でもしかし胸にはたっっぷりと・・・

なんて思っちゃうと、もうまじまじと見ます。


お腹をすごいと思うからでなくって。

胸をすごいと思うからでなくって。

素敵に絞られたお腹と、

たっぷりボリュームのある胸の、

その同じひとつの体にある「脂肪の有無のギャップ??」に目が釘付けになります。


そこまですごいギャップでなくていいにせよ、その脂肪の有無のギャップをどうやったら持てるのか。

これがけっこう課題で、課題というか苦難で、はっきり言って明るい苦悩で。



女性らしさを残したままかっこよく筋肉が欲しい。

けっこう苦悩です。



あぁ〜でも筋肉を手に入れるほうが難しいので私は筋肉のほうが欲しい(笑)

やっぱり私は胸より筋肉が欲しい。

画像


この画像はたまたま、たまたまMarisa Miller(マリサ・ミラー)です。

この胸がナチュラルなのかどうかは私はわからないし知らないけど、とってもかっこいい。

この人のいろいろな画像を見て、釘付けになるのは胸でもお腹でもなくその脂肪のギャップ。

ビキニよりアクセサリーより何より、この人の体自体が目立つ。



そんな風になりたいなぁ。



胸、ナチュラルでないなぁ、うんそうだ、ナチュラルでないかも?

なんて思うとそこで私はなぜかホッとする・・・


よかったぁみたいな、

変な安堵です(笑)





胸そのものに対して私は強いこだわりはあまりなくって、

むしろ、なりたい体に違和感なく胸がある。っていう感じが私は好き。

やっぱりこの胸は別にいい、でもこの筋肉は欲しい




完全に個人的な意見ですけどね(笑)


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私はアンジェリーナジョリーが憧れです
今はお腹大きくなりましたが…
今はお腹の脂肪落とすのに有酸素運動頑張ってます
なお 後の返信は携帯にお願いします
只今はせつの家から送ってます
Mako
2008/04/22 23:31
Makoちゃんへ
コメントありがとぉ〜☆
アンジェリーナもとっても人気やね。
頑張ってるんやね、いつしかエクササイズに関するやりとりをメールで何度もしたのを思い出す(笑)
あれってどのぐらい前かな。
・・・ってごめん、携帯に送ります。
せつにもよろしく♪
Yukie
2008/04/23 23:24
ホント、筋肉を鍛えるのは難しいし、難儀です。
昨日もスポーツ用品店の試着室。
自分のゆるいお腹にまだまだだぁ・・・・(悲)
てか、努力が足りてない。。。
あたしも胸より筋肉にこだわりますね(笑)
全然ありませんが(笑)
このモデルさんよりユキエさんの方が筋肉ある様に見えますが!?
マリペグ
2008/04/24 11:52
マリペグさんへ
努力が足りてないと認識してるときほど鏡から遠ざかりたくなりません?(笑)
Yukie
2008/04/24 20:12
お邪魔しやーす。

憧れてた人間が結局整形や豊胸してたって事をしって愕然とした時がありました。
でも、じゃあ逆にナチュラルでどこまでいけるかなって挑戦したくなったので、頑張ってた時期があったなぁ。

私は自分の理想と周りからの「もっと脂肪があったほうがいい」等のコメントが反比例してるんだ。凄く悩むし、自分でもたまによくわからなくなる時があるんだよね。自分の身体の何がベストかって。

やっと調子が戻ってこれから本格的に身体作ってくつもりだけど、いつも1-2kg落とすくらいの気持ちじゃないと私は太りやすく怠けやすいから駄目みたいだー頑張りますー
Carmen Safire
2008/05/01 11:59
Carmen Safireちゃんへ
うっわぁ〜〜ようこそ☆っていうかここまで来てくれてわざわざコメントいただいてありがとう!
嬉しい。
かなりわかります、書いてること。
体はめちゃくちゃ変わります、よね?それによって新しくこうなりたいとか、やっぱこっちのがいいな。とかって試行錯誤していることが体や自分と向き合ってることでもあると思うの。
いいと思う。体が変わる、エクササイズも変わる。なりたい理想も時には変わる。いいんじゃないかな。結局はケアしている自分でいたいわけで。
Yukie
2008/05/01 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
胸?筋肉? a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる