a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん、永遠のテーマ

<<   作成日時 : 2009/11/26 04:04  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


こんばんは。

ずいぶんと寒くなりましたね。

私は心も体もまずまず元気でおかげでトレーニングも充実しています。



今日に急に思いついたことではないのだけど、

ジムで自分を鏡で見ると、いつも思う。


やっぱりまだ細いのです・・・

いい!といわれればそれまでですが、ジムに似つかわしくないボディというか、

鍛えてるよね!!と一目瞭然でわかる体が大好きなもので、物足りなく感じます。


同じく体作りをしているお知り合いの方に、「じゃあジム休んで食べたら簡単」なんて、

そんなことと言われたりもしたのだけど、それは不健康に近づいていってるやり方だと思うし、

私は故意的にはそんなこと絶対出来ない。

むしろ、健康でいることのほうが見た目の云々より大事なんだし。



とりあえず食事。

体が少しボリュームアップできるような量や内容にするよう気を留めてみます。

トレーニングについては減らすつもりはなく、同じかやや強化、プロテインの摂り方も変えています。

服を着てたらこれでも見栄えはまぁ別にいいんだけどなぁ〜

薄着とか露出になるとたちまち貧弱。

変な言い方だけど、やっぱり私は脱いでいくごとに素敵さが増す、そんなボディが憧れそのものです。

裸の時が一番美しいな、でありたい。

そんな体でありたいと思う。





画像


Ciara
私この方はかなり細いと思うのだけど、同じ細いのならこのような腕、このような筋肉、このような体、素敵だと思う。





同じくCiara
最初にCMがあるけど・・・よかったら見てみて下さい。
やっぱりかなり細いけど、今日はこの腕を何度もジムで見てました。

http://www.youtube.com/watch?v=f0pb_ta8jU8




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Yukiyさん、お元気ですか?mixiのyukiyさんのコミュニティーでお世話になっていた者です。mixiを退会してしまって、yukiyさんの体作りブログが恋しくなっていたときにこちらのブログを思い出して探して見たらまだあったのでよかったです♪更新されていなくて残念ですが、遡って読んで大満足です。私は主婦でなかなか体作り中心の生活はできませんが、コツコツマイペースに進めていますよ^^
Yuki
2010/10/27 03:09
Yukiさんへ
コメントいただきありがとうございます。
こちらのほうではなく、mixiのほうへ
移行させましたのでそちらのほうに続きがありました。
さかのぼって読んでいただきありがとうございます。この辺と今ももうずいぶんと思うこともやることも変わっているのと思います。
ご自身のペースでエクササイズされていらっしゃるとのこと、よいことだと思います。
どうもありがとうございました。
お返事が遅れすみません。
Yukiy
2010/11/02 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぶん、永遠のテーマ a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる