a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夜ご飯

<<   作成日時 : 2009/11/15 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは〜

ジムに行って、スーパーに寄って、帰宅。


今日の夕食の感じ載せてみます・・・

すごく変なので、「え〜〜〜??がまん顔」 と思うと思います。

恥ずかしいけど。



15:30 ジム

17:00 ジム終わり、プロテイン

18:40 お刺身2人分?(いか、ぶり、まぐろ)

20:00 サラダ2人分?(ドレッシングなしで)


あとから納豆トースト(6枚切りとタレなしで)とコーヒーの予定です。

たぶん21:00ぐらい???かなぁ。あとからお腹すくから絶対。


もっと寒くなってきたらこんなメニュー絶対無理だわ。

あたたかい具沢山のスープ!これが必要です!これしかいらないぐらい。


明日、淡路島へ行く予定。

ランチブッフェだし、よさそうなものをたくさん食べよう!

よくないものもちょっとは食べるよ。



明日はジムも休むし、なんとなくこんな感じでよいか。




画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の夜ご飯 a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる