a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS ビキニが届いたので(すみません、抜けてました)

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


私、mixiのほうでコミュニティとしてブログを載せていってるんですが。。。
こっちに載せるの忘れてた日を発見。

ごめんなさい、変な感じですが、抜けてた日のを載せます。


2009年6月6日

画像


画像


pics
試着して、携帯で自撮り。



着て、よく見て、本当によかった。 

考察がいっぱいできる。

何をしたらこれがbetterに着れるか。

すんごいわかったのでよかったな。

写メも撮ったので載せました。




恥ずかしながら今もまだ病みあがりです。

体調があらゆるところ順番におかしくなってたのもあって、しばらくの間思う存分トレーニング

がしきれなかった。

でもさぼっていたわけではなくって、出来なかったのでもなくって、

違うことを考えて、別のことをもっと一生懸命にやっていたように思うから、

罪悪感がまったくない。



これが自分でいいなと思ったこと。



画像


あ。この写真、この洋服カワイくない???
私、まず絶対に選ばない、絶対に買わないワンピだと思ったけど・・・
ちょっと気になるかも
最近ファッションの日記ちょっと多い、さて、これいくらでしょう。

ちなみに出演、私の妹(30歳)
妹もこういう風な自撮りする人です。
お母さんはしない


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビキニが届いたので(すみません、抜けてました) a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる