a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンのコスチュームが似合う体

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは〜

すんごい寒くてびっくりですね。

なんとなく冬の厳しさの記憶がよみがえってきたような・・・



さて、お久しぶりのブログです。

私、ハロウィン前に、「このコスチュームが似合う体でパーティーに行く」と思い、体作りをしてみました。

ボリュームアップと凹凸。

でもこれって永遠のテーマのようでもあるんだけれど。



体重は増やして、でもお腹は今より絞る。

この感じでいました。

まさに永遠のテーマなのですが、ちょっと集中。



体重をコントロール、2キロ増やして、食事内容の再考察と筋トレ強化をパーツでやってみました。

まぁまぁなんとか間に合って「いっか・・・これぐらいなら」ぐらいにはなったように思いました。


結局これって、そこへ行くまでの過程と、当日の気持ちを楽しみ味わうものであって、

最後は「いいなぁ〜こういう短いスパンでの小さい目標があるって。」とまた改めて思います。

体作りのスパイス的なもの、とってもいいなと思います。


またお写真アップしたいと思います!






画像


セクシーボクサーガール

これ去年用に用意してたコスチューム。

去年仮装パーティーしそびれてたので今年用にしました。

コスチューム選びはすごくすごく楽しいんですが、なんか変なこだわりというか、あって、

あまりもろにセクシー系だとセクシセクシしてしまって私(の体では)では無理なんですょね、実は。

スポーツ系のセクシー系がわりと得意。さわやかなセクシー系というか乙女座

露出だけでは目立ち度は全然だめで、露出ぐらいもう当然みたいな?そんな感じです。

やっぱりこうもっとそれプラス奇抜さがないと入賞はできないみたい




画像


画像


髪型これで行きましたっ

思い切り予想外でしたが・・・ブラックガール風?になりました。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンのコスチュームが似合う体 a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる