a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の好みの写真だったけど・・・

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



写真

上:私が携帯で撮ったもの

下:ダウンロード!

画像




画像





あぁぁぁ〜〜これいいなっ。って思って、

誰?誰??

いい感じの写真。

と思って、私、今日スーパーで見つけた広告の写真を携帯で撮りました。

(一人でいたしわりと変な行動あせあせ

それでそれで好みだったので他も見たい!!ってなって。

家についてからさっきジョージアのHPに行きました。ら、

好みなのはその広告の一枚だけだったようで・・・

ちょっとがっかり。

CMとか他の写真を見るとあまり私の好きなボディーではなかった。

私の好みではなかった。ってだけなんですけどねっ。


この広告の写真はわりと好きです。お化粧が薄かったらもっといいかなって思う。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の好みの写真だったけど・・・ a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる