a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS その、後

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




7月19日(日)


こんばんは。

昨日ジムで久々の測定をしました。

一応強化してみようのスタートから1ヶ月。

いつからしていないかわからないぐらい最後の測定はずっとずっと前なので比較するものは特にない。



ずばり体重が減っている、そして体脂肪も減っている。

と、自分の予想。

・・・おみごとに的中。

計らなくっても大体生活の習慣や運動量、食事から自分でわかります。


体重48.3kg

体脂肪18%

(書いておいてあれですが、一応結果として。でも、あまり数字にこだわらないように見てくださいね)



さて、こっからなんです。

ようやくこっからどうするのか、の考察が立てられると思う。



ようするに、まず、まぁまぁまずまずの数値を出せるであろう状態に持っていっておいて、

その間は数字も気にせずとにかくいいと思うことをやることに集中する。

(ここではあまり試行錯誤しない)


で、それによって出ました結果から今後どうしたほうがよいか、を考察するのが私のやり方というか、方法というか。

さらにその上を目指せると思いません?そのほうが・・・



単に最初のあまり思わしくないであろう数字?とかを見たくないだけなんです、ようするに





★ちなみに、私の考察。
体重は今の感じからしたら4キロぐらい増やしたい。
体脂肪はこのままステイっ!!

のために・・・

食事のことを考え直す。
プロテインを増やそう!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その、後 a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる