a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS 短期集中の感想

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像



7月5日(日)


こんばんは。

6月19日からエクササイズ、トレーニング、食事を集中的に変えていました。


7月4日現在まで15日間でやったこと。

・一応だいたい毎日がジム。
・食事の内容を極端に変えた。

だけでした。

が、
体重がすごく(私からしたらすごくね)減りました・・・

計ってないので数字がずばり書けないですけど、パンツを履くとわかる、人が気づく。

って感じです。


個人的には体重はまぁ減らずにいきたいのに、「痩せた」 という感想になるのがちょっと残念。

なので、こっから考察です。

・エクササイズ、トレーニングをちょっっとだけ緩和。
そう、ここ数日重さを軽めでスピードゆっくりでトレーニングしてます。
結果、筋肉痛を感じやすい、筋肉痛が終わるのに時間がかかるみたい。

・食事の量をもうちょっと増やす。
内容はそこまで変える気はないけど。

これでもうちょっといってみます。


いったん集中して体づくりに専念した日々を過ごしたら体がニュートラルになって、
そこからいろいろ考察とかお試しがしやすいなって思います。


明日からちょっとまたこの感じでいってみます。


微熱があるので、今日は一日寝てしまった・・・

ジム、逃しました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏バテも気をつけてください。
sisi
2009/08/09 08:51
コメントありがとうございます。そうですね、きちんと食べないとですね。
お互い気をつけましょう。
Yukie
2009/08/09 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
短期集中の感想 a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる