a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化期間 5日目

<<   作成日時 : 2009/07/19 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



6月23日

こんばんは。


今日も一応5日目とかになってますが、ゴールと思ってた、7月3日が、ゴールでもなくなって、

ちょっと留守にする予定だったのが予定変更になって、

引き続きしばらく日本にいることになると思います。


でもまぁせっかくの気分のノリなので強化期間、もちろん続けてみましょう。

と。

今日はジムではがっつりの筋トレをしました。

まだ修復されてない体の痛い部分があって、そこがいつもより弱い・・・

でもまぁ頑張れ〜〜〜〜〜 って感じでやりました。

有酸素運動はなし。

ストレッチのとき、体が柔らかくなってるなぁって感じた。



爽快です。



今日の食事

・朝
プロテイン、野菜ジュース、すいか

・お昼
ご飯、納豆、野菜スープ、コーヒー

・ジム前
バナナ、豆腐、サラダ

・ジム後
プロテイン、チキンカレー(のみ)



それから、

昨日発売された6月号の「Body+」っていう雑誌にちらっとWORKOUT CLUB通信?というページがあるようです。

が、そこにちらっと私が載ってます。

読者モデル風になってはいますが、実は読者どころか、買ったことすらない本です。

(・・・ゴメンナサイ)

欲を言うともうちょっといい写真がよかったな。と。

(ここだけの話)



ではでは、引き続き集中します。

もっともっとやれるくせになぁ、私。 と、今日ジムで思いました。

どうなるかな。






画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化期間 5日目 a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる