a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化期間 3日目

<<   作成日時 : 2009/07/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



6月21日



こんにちは。

暑いですね。

さっき宇治金時カキ氷を食べました。

真ん中のバニラアイスの部分と、金時?あんこの部分はさすがにやめときました



昨日はここに書けなかったですけど、おとといの強化期間初日が筋トレがっつりやったので、

有酸素中心にして、お腹のみ軽めの筋トレをする予定でしたが、昨日もまぁまぁやってしまった。


で、さすがに今日はちょっと休んだほうがいいかなぁと思ったけれど、

やっぱりジムに行ってしまいまして、

今日はお腹だけごく軽めの筋トレ、ウォーキング、バイク、とやりました。


今日って父の日で、今から食事へ行くのですが・・・

和のお店を選んでよかった。

その中でも一緒に食事する家族にあまり露骨にばれないように、食事を選んで食べるわけです。

そうやって外食の辛さをしのぐ。



昨日、土曜日の食事
・朝    プロテイン、すいか、バナナ

・昼    島瓜ともろみ、野菜サラダ、納豆

・ジム前 お豆腐

・ジム後 プロテイン

・夜    チキンともやし、すいか


今日、日曜の食事
・朝    プロテイン、すいか、ゆで玉子

・昼    島瓜ともろみ、お豆腐

・ジム前 納豆×2

・ジム後 プロテイン、宇治抹茶のカキ氷

・夜    和の外食(今から行くんだけど、何食べるかなぁ〜ムード)




自分でわかるのだけど、3日前と体全然違います。

というより気分も全然違います。

ジムで数倍晴れた気持ちで鏡が見れます。

そんな感じです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化期間 3日目 a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる