a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化期間開始

<<   作成日時 : 2009/06/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像




こんばんは。

暑いですね・・・

お天気でいいですけど



私、夏休みの宿題を最後のほうまで放置して、直前になって急いで頑張ってやる、みたいな。

そういう無計画っぽいところ体作りにおいては、私、ちょっと恥ずかしいんですが、

今日から「強化期間」開始しました。

自分で決めた勝手な「強化期間」ですけど。

よくそういうことはやります。


今日6月19日(金)ですが、15日間しばらく体のことに集中して生きます。

ゴールが7月3日(金)です。

何のゴール???



7月3日から少しの間留守にするのと、その間ペースよくジムに行けないかもなぁ〜って思うので、

とりあえずそこまでの間に集中して強化してみる。

それで堂々とした気持ちで洋服を着る、ビキニを着る、裸になる。

洋服にせよ、ビキニにせよ、裸にせよ、私やることやったし。っていうある程度の納得した気持ちで過

ごしたいので、とにかくやりましょうか。

と。

結局はそれが私の欲しいものであって。




あ。7月3日にはインボディでもやってみようかな。

(測定するんならば、やっぱりいい数字を見たいから

この辺は変なプライドというか、どうせ数字として表れるんならいまいちの数字なんては見たくない。

結構自分勝手ですね

最近もうず〜っと数値を見てどうこうすることはしてなかったので、何ひとつも測らなかった。

というか、測定せずとも運動量や食事、生活のリズムや習慣、自分の気持ち、そういう総合からだいたいわかる。

いけてるのかいけてないのか、今何が必要かぐらいはわかる。

楽しみになってきたぁ

とにかく、「痩せないように厚みを持たせて、絞る」これでやってみます。




今日の食事

・朝  無脂肪ヨーグルト、プラム2個、プロテイン

・昼  16品目のごぼうサラダ、わかめのお味噌汁、納豆、コーヒー

・ジム前  バナナ、牛乳、すいか

・ジムで  スポーツ飲料とお水

・ジム後  プロテイン

・夜  チキン(変な食べ方なので詳細は省きます 


ちょっとの間だけ炭水化物少なめでやっていきます。

このままやってたら確実に痩せてしまう。

時期見てちょっと増やします。

今日はジムでもいつもより重めでできました

明日は軽めの筋トレのあと8キロぐらい走ろうかなぁと思ってます。


なんか今日はだらだらと書いただけの感じですが、いい気分です




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化期間開始 a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる