a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS ビキニは届いたけれども

<<   作成日時 : 2009/06/05 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


お写真

今年のビキニ(no.1)

画像


実はですね、人生初の無地のビキニなんです
今までの人生ずっと柄のあるビキニなんです。柄があるかもしくはデザイン性があるか。
あぁぁ〜ばっちりと着こなしたい。
こんなに胸はいらないのでそこは無視
マリサミラーさま、ごめんね!



今年のビキニ(no.2)

画像


実はですね、同じビキニを二つも買ったんですね、試着出来ないから。
ちょっと変わってると思います
でもとにかくかわいいとか好みとかそんなことよりも、「着た感じが美しい」のが一番優先されるので、
とにかくブラをSとXSを購入。ボトムも二種類のタイプを買いました。




少し前の私の足

画像


見苦しくってすみません・・・
これ約3週間前。今は炎症は終わったので赤みもかゆみも腫れもないのだけど、色素沈着っていうのがあって、茶色い痕ふらふらどうやら4ヶ月ぐらいかかるようで、もしかしたらビキニもスカートも無理かも






ごきげんよう、みなさま

お久しぶりです。

恥ずかしながら・・・昨日から実は熱で寝込んでいました。

今日はだいぶんよくなりました


数日前にビキニが届きました

でも実はこの私の足がビキニどころかスカートもはけない状態です。


ここしばらくおとなしく日本にいたので、日焼けがいつもよりすごくまし。

で、わりと私の中では肌の色が白いんです、今。

それをチャンスに脱毛サロンへちょっとしばらく通っていたのだけれど、

足が炎症を起こした後、色素沈着を起こし、ちょっと嫌な感じになってるんですねぇ

ん〜〜〜〜〜〜

たかだか34歳のこの私の単なる足。

だけどされど私の足で、すんごい気になる。

現在サロンへトリートメントと皮膚科に通っています。


ミニスカートととミニワンピ買ったのに

ビキニも届いたのに



と、体作りに何も関係のない・・・「体の話」でした










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいビキニ持っていますね。茶色ですか。
sisi
2009/08/09 08:50
ビキニ、これすごいことまったくないと思います。露出は知れていますもんね。茶色っぽいですね、Tanというカラーでした。
Yukie
2009/08/09 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビキニは届いたけれども a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる