a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真を撮ること

<<   作成日時 : 2009/05/24 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像



こんばんは。

後から雨が降るのかな???

日曜日の夜です。

今日はお昼すぎから夕方、ある撮影をしてました。



そんな撮影とはまた全く別で、私は、

体は作ったものだから。(大げさだけど・・・)と思うと、写真に残したいなぁとか。

思います。


お料理だったりもそう、きれいにメイクしてお出かけのときとかもそうかな。


ん〜体の写真って私はそういう感じで思います。

でもでも、いい写真を撮ることとか、いい写真を残すこととかが目的では決してなくて、

やっぱり体作りが主体だと思っているので、それに活かす。

写真を見て考察したり、ちょっと喜んだり、ちょっとショック?受けるとかも??

うん、今後の体作りの前進のための材料だと思う。


その時々の気持ちであるとか、その時々の自分のいる状況であるとか、

いろいろ心に残ってます。

昔の体の写真を見てもいろんな思いがありますね。



ファッションモデルでないんですから、同じ服、同じ場所、同じポーズで撮って残していくのもなんか

自分の思いがいっぱい入ってて地味にいいなぁと思っています。




ちなみにね、私なんかが食べたらだめよなぁ〜

って思いながら今日はワッフルを食べました

でもあんまりそんなに罪意識はなく、後悔もない。

脂質11.0gとか書いてましたょ

「もっと厚みを増しながらボリュームアップさせたい感」があるので、

筋トレをしっかりめ、食事を多めで痩せないほうでやっていきながら様子見てます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真を撮ること a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる