a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりとにかくそっちからやらんとあかんわ。

<<   作成日時 : 2009/04/25 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


すみません、口語です。




4月2日(水) 1:27am


たまたまさっきCiaraのをみとったけど、おかげで助かるかもわからんよ

やっぱとにかくまずそっちからでもやらんとあかんね。

やろっと。


いやまぁやってたけどぉぉ、やってないなっ。 

私からしたら全くbarelyなレベルでしかなかったな。


なんにもまだ生活とかも体調も全然しっくりなんか来てないけど、

やっぱまぁとにかくそっち方面からでも片付けんと。と思って。

これ見てそう思ったからよかったまぁよかったんじゃないかな。

こんなを見る気がしたっていい感じやん。



知らんけどぉぉぉ、どうせ今どれもこれも微弱にしか動けないんやし、

私が今、自分の思いをはっきり認識してて、そんでガツンと明確な気持ちで動ける事って・・・

体づくりしかないのが事実。

なんとなくしばらく自分の全部が停止してるなとはわかってたけど、こんなん長くしてたら停止どころか後退して行く






たぶんそっちを先やるほうがいいのかもと思って。



そっちって何かというと体づくりね。

まずその、「100%私の意思だけで動ける明確なもの」そっちを先にやっといたほうがいいな

と思う。



http://www.youtube.com/watch?v=U9dg9hvDIzU

よかったら見てください。

こんなごくフッツ〜な白タンクとデニムショートパンツがこんな感じになるって体が相当な武器やと
思うわ。

この人の体が好きとか嫌いとかの好みはまぁ別として、フッツ〜な服を武器の体で着る着方はめちゃくちゃ好きです。

あぁ〜〜いいな。やろ、あたしも。


barely enough ぐらいからやり始めてたら今は自分自身とか自分の状況に負けるわ。

ってことで、たぶん a sudden change ぐらいしんとあかんと思う。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりとにかくそっちからやらんとあかんわ。 a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる