a heavenly strawberry

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃の私

<<   作成日時 : 2009/03/09 17:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009年 3月3日 


22:56
画像



はっきり言ってすみません。ブログ書いてない。というか書けていない。


時間がないっていうのも理由にある。

でも体についてのブログ・・・  体作りに気がのれてないっていうのが正直なところでしょうか。

だから書けてない。


気がのれてないっていうのは、それどころでなかったとかいう(笑)プライベート事とか、状況とか?

それでもジムは行ってるんですょ。それなりに。

でも、それで精一杯でそこに「充実」とか「満喫」とかがなくて、

ちょっと苦しいけど行くべきで行ってる、そういう感覚でしばらくいました。


気分がのらないとかいうのはもう私あまりなくって指でOK

でも気分がのれないっていうのはあります。


それでももっと強い人とか、もっと意識の高い人とか、もっとこう目指すものがある人とか、

っていうのはそれでもそれでも体作りをするんですよね。



私は、体作りに気がのりだす時期を待つ勇気というか、

ジムに行けない日々、行かないでいる日々をあせらないとか、

なんかそんなこと身についてるような気がします。




みなさんはどうですか?







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
時期を待つ勇気とかジムに行かなくても焦らないとかって、そう思っていてもなかなか出来ないです…不安で。今の私は勉強が忙しいって理由でランニングは休止していたんだけど、体にとっては楽なんですよね。いつのまにかそちらに流されてしまっているような気がして、勉強が一段落するまではお休みしようと決めていたランニングを半月ほど前から再開してしまいました。
ポチ
2009/03/10 01:07
ブログの更新とかって、それが仕事でないなら気が向いた時でもいい気がします。
ちなみに私もmixiの更新は完全にお休み中です。。。
ポチ
2009/03/10 01:12
ポチさんへ
なかなかできなかったけど・・・
焦っても空回りすることがあるから、まぁどうせ人生ずっとやるんだし的な気持ちで待つこともできるようになりました。
そのために約束してた撮影とかだめにしたり、(自分が気にくわないとやる意味がないと思うから)
ジム率低かったりしますが、でも仕方ないときもあるかなって。
体にとって楽なんでしたらお休みもします。
気持ちにとってマイナスならほどほどに行きます。
今そんな感じです
Yukie
2009/03/11 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
近頃の私 a heavenly strawberry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる